2010年2月13日土曜日

化粧直し?



タイレルは、化粧直し?することになり、いさぎよくシンナー風呂に入ってもらいました。すっぴんに戻ってしまいました。あと、ロールバーの部品がポキリと折れてしまったので自作しました。上手くいかないですが、妥協します。(シクシク、泣きが入りそうです。)

また、今日はスタジオロッソさん(安来市のプロモデラーさん)にアドバイスを頂き、テンションを取り戻せたいい日でした。いつもお世話なって、大変感謝です。みなさんもスタジオロッソさんにアクセスしてみてください。【http://www.geocities.jp/studio_rosso2004/】です。

2 件のコメント:

  1. ロールバーが折れちゃいましたか・・・
    でも自作のロールバーの仕上がりいいですね!

    返信削除
  2. nanaさん、なかなか上手くいかないことばかりです。

    返信削除