2010年7月6日火曜日

救援物資


312Tは、フロントブレーキの油圧ピストンまわりの製作で悩んでいましたが、安来のスタジオロッソさんの救援物資をいただきまして、やっとなんとかなりそうです。
このパーツは、油圧をフロントブレーキの左右に分配するバルブだと思うのですがはっきり分かりません。しかし、さすがプロで10分もかからずサクッと作られた時は感動しました。本当にありがとうございました。写真の中央のぴょんと飛び出した部品です。


2 件のコメント:

  1. 救援物資になっていますでしょうか・・・!?時間をかければ他の作り方も有ったと思いますが旋盤を使わずにという事でこの様なパーツになりました。喜んで頂ければ幸いです。

    返信削除
  2. 本当に、感動部品でした。やっと前進できそうです。また、相談に乗ってください。ありがとうございました。

    返信削除