2011年7月15日金曜日

完成



312Tは、完成としました。まだまだ、手を加えるべき箇所もありますが、限界です。多くの反省点がありますが、とりあえず妥協します。

長い道のりでした。去年の今頃、製作途中で、放置したのではないかなーと思います。自分のブログをご覧になっておられた皆さんには、申し訳ないことをしてしまいました。

次の模型は、F1じゃない箱車にしようと思いますが、まだ決めておりません。


現在、仕事はそんなにも忙しくないのですが、責任ばかりのしかかり、(できたらゆっくり釣りにでも行きたいです)。ストレスが多い時には模型に手が伸びていかないことも多いです。


遅くなりましたが、3月の東日本大震災で、亡くなられた方々や、家を失った方々にお悔やみとお見舞いを申し上げます。

民主だ自民だ、ぐたぐた言う前に坂本竜馬のような政治家が出てきて、しっかり日本をまとめて早く復興することを祈って止みません。




0 件のコメント:

コメントを投稿