2012年1月12日木曜日

サスペンション



サスペンションを作りました。こんなもんで妥協します。あと補助ライトと消火器など・・・。しかし、H社のランチアは、シートベルトがデカールで再現してあるので立体感不足です。どうしたものか・・・。


話題は変わり、ヤフオクで入手したポルシェ2台。935が2台です。右は、935L1976マルティーニ、左は935シルエット1977マルティーニ(通称ベイビーマルティーニ)です。自分が高校生くらいの時に発売されていたミニチャンプスのキットです。今では、有名なミニカーのメーカーですな。かれこれ30年前くらいの物だと思います。(歳がバレますね。)935Lの方は、エブロや現ミニチャンプスでも発売されていますが、935シルエットの方はまだ発売されていないと思います。個人的にはシルエット(ベイビーマルティーニ)が935シリーズでは一番好きです。

2 件のコメント:

  1. 私が小さい時に初めて買ってもらったラジコンが、
    ポルシェ935のマルティーニでした。
    かっこよくてお気に入りだったのを想いだします。

    返信削除
  2. 確かにスーパーカーブームの時分は、935のラジコンありましたね。
    カッコ良かったです。

    返信削除